『不毛なマーケティング施策に終止符を。 「成果が出ない」時にこそ考えたい、デジタル時代のユーザー体験とは?』共催セミナーのお知らせ
【2022年3月9日(水) 13:00~14:30 無料共催セミナーのお知らせ】
【セミナー内容】
ユーザー体験によるマーケティング改善を徹底解説するウェビナーを開催します!
デジタルマーケティングに取り組む企業が増えましたが、
期待する成果に数字が到達しなかったり、施策自体に手ごたえを感じなかったり…と日々四苦八苦しているマーケターも多いのではないでしょうか。
ただただネットで情報発信をしていても顧客の心には届かないもの。
顧客に選ばれるために、マーケティングにおいてもより顧客体験価値(CX)に
焦点を当てて施策に取り組む必要が出てきています。
とはいえ、
「ユーザー体験の向上に実際どう取り組めばいい?」
「本当にCX向上すれば成果に直結するの?」
という疑問もあることでしょう。
このウェビナーでは、
オンラインマーケティングの知見を持つ4社が、デジタルマーケティングの考え方からユーザー行動の特徴・捉え方、実際の施策への活かし方まで、データや実例を用いて徹底解説します。
明日から自社の施策を改善し、成果に直結させたい方はぜひご参加ください。
是非お気軽にウェビナーへご参加ください!
【こんな方にオススメ】
●デジタルマーケティングに既に取り組んでいるが、施策に行き詰まりを感じている
●CX(顧客体験価値)を意識したマーケティングに取り組みたい
●マーケティング施策の成果を最大化させたい
『デジタルの活用法と勝ちパターン』
【講師】片見 斗希生 株式会社WACUL マーケティングプランニンググループ・部長
『顧客に選んでもらうためのコンテンツマーケティング実践例』
【講師】山野 亮 株式会社イノーバマーテック部マーケティングGマネージャー
『顧客体験価値を高めるコンテンツに必要な要素とは』
【講師】天谷 直人 株式会社シンフィールドマンガクリエイティブ事業部 アカウントプランナー
『顧客体験価値(CX)を向上させる方法~チャットボットを用いて~』
【講師】一場 雪杜 株式会社バイタリフィ